しまお誕生日

昨日はしまおの誕生日だった。

美味しいものを食べたーい!と、何度か行ったことのある

pizzeria trattoria アロマ デル ソーレへ。

本格ピザが食べれるお店です。

本日は豪華に!と、コースを頼む。

お昼なので一人2100円とリーズナブル。

Imgp1107_rImgp1109_r

サラダ。前菜。

Imgp1110_rImgp1111_r

ピザ。生ハムとたけのこのパスタ。

Imgp1113_r_2Imgp1116_r

肉料理。ドルチェ。

写真ではとても美味しそうに見えるのですが・・・

生ハムと肉料理の塩っ辛いこと・・・。bearing

ワイン片手になら丁度いいのかもしれませんが、

われらは下戸。

ちょっと失敗でした~。メインいらね。

2人でシェアして食べたのだけど、いつものように?

しまお7:3なぶなので、しまおその後動けずw

でも、お腹が落ち着いてからケーキcake買いに行った(爆)

Imgp1121_rImgp1119_r_2

しまおは苺のケーキ。なぶは軽めにゼリー。

あのおっさん、また肥えるな・・・。gawk

| | コメント (0)

喜連川温泉パン

日曜日は花見に喜連川へ行った。

目的は花だけではない。

というか、むしろこちらが本命。

そう、温泉パン!!happy02

道の駅で通常の温泉パン、ゆずゼリーを購入。

Imgp0862_r

Imgp0861_r

あ、このゼリー、何気におすすめです。味が濃くてうまい。

(株)山星島崎 さんです。他にもゆず製品だしてます。

HPはこちら

その後、温泉パン本店へ向かう。

なぜすでに買ったのにわざわざ立ち寄ったかというと、

ここでしか買えないパンがあるからだ。

クリームチーズ、ラムレーズン、あんぱんの3種だが、

ラムレーズンはすでになかったdown 次回リベンジを誓う。

ここのクリームチーズは絶品なので、3つ購入。

2つは帰りの車中でしまおと食べた。

袋入りで売ってるものとは違い、パンも柔らかくおいしい。

保存料だの何だの余計なものが入ってないのかな?

まぁ、袋入りのもうまいんだけどさ。 別格なんだよな~。

もっと気軽に買えればいいのに・・・。ちと遠いわ。

Imgp0851_r

Imgp0852_r

袋入りのはネットでも購入可能ですよ~。

奥様ぜひ一度お試しあれw

焼くとカリカリ、温めるとモチモチです。

温泉パンの旭堂さん。こちらです。

| | コメント (2)

北海道物産展IN福田屋 2010春

週末北海道物産展に行ってきた。

お目当てはコレ!

ロイズポテトチップ キャラメル味☆

Imgp0774_r

早速食べてみると~

Imgp0756_r Imgp0757_r

ウマイ!delicious 個人的に3つの味の中で一番好きかも。

その他の戦利品はこちら。

Imgp0749_r

クリームブリュレ 1つ420円。 うまいけど高くね?

Imgp0772_r Imgp0755_r

三方六(柳月)580円。お気に入りでいつも買うバームクーヘン。

Imgp0769_r

ロイズ生チョコビター。

あと、しまお用にロイズポテチクランチチョコレート。

Imgp0771_r

以上です。

やっぱり、北海道物産展が一番好き~。

チョコ美味いから。

| | コメント (0)

«日光にて